車 | Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

福岡☆猫専門ブリーダー
スコティッシュフォールド・マンチカン・ミヌエット


突然ですがこの前車がいきなり止まりました滝汗


ほんと突然止まるんですね…


しかもその日はオーナーさん宅の猫と、
オーナーさんを連れて病院だったのですニコ


病院も終わり無事に送り届けた後だったので、
まだ良かったのか…


これが病院に着く前とか、
まだオーナーさん達が乗ってた時だったら
迷惑掛けるところでした‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



結局車動かないのでJAFに来てもらい
対応してもらうことにショック

修理に出しました💦


少し前から調子悪くて
オートバックスで色々と交換してもらった矢先の出来事でしたえーん


ちょっと交換するだけでも高額で、
修理に出すのも高額で、

しかも来月は車検というチーン

車維持するのって大変だなぁと改めて思いましたが、仕事柄車は必須なので仕方ないですね💧



話は変わりまして、

ラヴィ、ずいぶん大きくなりました。




相変わらずお顔の模様は凄いけど笑

最近子猫達と遊んでくれて
とても助かっています(゜▽゜)






最近ブログに何書こうか考えていますが、
なかなか思いつかないので!キョロキョロ


おたよりシリーズをしようと思いますニコニコ


オーナーさん、写メ下さいおねがい
そして紹介させてください〜(^^)

以前頂いたぶんも紹介していきます🌟


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
思いつかない時は、
僕の写真だけ載せとくのはどう?( ⋅֊⋅ )