この化粧水なら使う価値がある!ポイントは「水」の分子 | 本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

大人女性の美肌を作るウエルネスビューティー/国際薬膳シ/蜂蜜療法家/バッチフラワー

本質美肌研究所
~善く生きることで美肌になる~
クローバーはじめましての方➡プロフィール
クローバー日々更新➡Instagram
クローバーBE.naturallyオンラインショップ
クローバーブログとは違う一面➡YouTubeチャンネル
 
 
私が厳選した美容・健康に役立つ
商品を集めたオンラインショップ下矢印
こちらでも取り扱っているのですが、
私が毎日愛用している化粧水が
こちらラブラブラブラブ
 
image
 
アクアピュリティ
150ml 4,400円(税込)
 
 
 
 
実を言うと・・・
私、化粧水不要論という美容観を
もっております。
 
ちゃんとお肌のことを勉強していくと
巷の化粧水はさほど必要ではないのです。
 
でもね、この化粧水は別です。
 
なぜなら
水が違うから
です。
 
 
 
image
 
 
化粧水の主成分というのは、
いうまでもなく””なわけですが、
良い化粧水かどうかを見極めるのは
やはりこの主成分である水を
しっかり理解することにあります。
 
 
 
皆さんは、●●エキスとか、
保湿成分とか、そういった有効成分
につい意識がいきがちなのですが、
そもそも主成分である水こそが
化粧水の質を決めています。
 
 
 
 
巷で売られている化粧水の殆どが
ただの精製水です。
精製水って、500ml 100円くらいで
ドラッグストアでも売っています。
原価で言うといくらかなぁ?笑
 
 
 
通常の精製水は、分子が大きく、
細胞にも入っていかない大きさです。
そのため、そこにグリセリンや
ヒアルロン酸などの保湿剤を一緒に
入れて、水を肌に留まらすよう処方
されています。
これは、細胞が潤ったのではなく、
肌表面に潤いをくっつけているような状態。
潤ったように感じますが、
細胞から潤ってはないのです。
 
 
 
 
だから、化粧水はそんなに要らないな
と思っています。
 
自分の皮脂、あるいはオイルを
乳化させる程度の水分であれば、
高い化粧水を買う必要はないし。
そこまでお金をかけるポイントでは
ないと思ってましたが・・・
 
 
 
 
アクアピュリティと出会ってから、
細胞まで届く水を使用していると
いうことが衝撃で、使いだすと
どんどん肌が内側からキレイになって
いくのを感じました!!
 
image
私はREFAの炭酸スプレー容器に
アクアピュリティを詰めて塗布
しています~♪
 
 
 
水の出入りをしている細胞の部分を
アクアポリンと呼ぶのですが、
アクアピュリティで使用されている水
そのアクアポリンを通りやすくなるほど
水分子が細かくなっているのです。
 
この水に使われている技術は2つ。
 
C-セラミックス

 

 

IFMC.(イフミック)

 

 

 

この辺を理解すると、

この化粧水に使われている水

の凄さがわかってきます!!

 

 

YouTubeでもご紹介しましたダウン

 

 

ショップでのお買い求めはこちら♪

 

 

 

おすすめは、スプレーボトルに

移し替えて塗布。

するともっちもちになります♪

 

使う量は本当に少なくて大丈夫!

肌が「もういいよ」と言ってくれるので

適量はその日の肌状態によりますが

間違ってもばしゃばしゃ使う必要は

全くありません!

 

1本で1か月半~2カ月ほどもちますよ。

敏感肌やアトピー肌も使用できるほど

肌への刺激はない化粧水です。

 

ぜひ、お試しくださいね~~

 

 

この化粧水とセット使いでお勧めは

やっぱりBE.naturallyの手作り石鹸!

 

image

 

 

 
おかげさまで、私の肌の肌理も
めちゃくちゃ整っています♪
 
image
 
 
ぜひ、細胞から美肌になってくださいねラブラブ
 
 
~細胞から美肌になる~

本質美肌研究所

fusae

 

美肌の1歩は石鹸作りから

手作り石鹸レッスン随時募集中

▶詳細はこちら

 

 

ベルプロフィール

ベルYouTubeチャンネル

ベルInstagram

ベルホームページ

 

 

∇YouTubeチャンネル登録お待ちしています∇

 

気になるものはヴィタジュエル公式HPから購入できます♪

在庫があるときはラッキーラブラブ

リンクとクーポンはダウンダウンダウン

  サロン取扱商品
宝石緑IFMC.(イフミック)集積機能性ミネラル結晶体
宝石緑コズミックヘンプ麻炭
宝石緑ガイアの水135
宝石緑還元くん
宝石緑フロムCO2 炭酸コスメ
宝石緑BieneBiene BIO認定非加熱はちみつ
宝石緑ヴィタジュエル(鉱石水)
 紹介コード入力で500円引適用 【4Z3PBNMJ】
右矢印オンラインストア でも購入できます