こんばんは、Toseaですニコニコ
あっという間に月日が経ち、ブログ放置ガーン
ご無沙汰しておりますアセアセ


今回はヨガのことではなく
考え方について書きたいと思います。

「扉が閉じれば他の扉が開く」

とても素敵な言葉ですキラキラ
私が悩んだときにどなたかから教わりました。

今まで手元にあったものを手放すことも
情報のないものを手にするのも不安はあります。

扉を閉じるのも、開くのも自分次第。
自分がどうなりたいか?
どう在りたいか?で
次の扉を選ぶ。

ということを伝えたかったんだ!と
私は最近理解しましたおねがい

教えてくださった方に感謝ですラブラブ
そして「次」が楽しみになりますラブ