こんばんは、Toseaです
あっという間に月日が経ち、ブログ放置
ご無沙汰しております
今回はヨガのことではなく
考え方について書きたいと思います。
「扉が閉じれば他の扉が開く」
とても素敵な言葉です
私が悩んだときにどなたかから教わりました。
今まで手元にあったものを手放すことも
情報のないものを手にするのも不安はあります。
扉を閉じるのも、開くのも自分次第。
自分がどうなりたいか?
どう在りたいか?で
次の扉を選ぶ。
ということを伝えたかったんだ!と
私は最近理解しました
教えてくださった方に感謝です
そして「次」が楽しみになりますね