爆笑今日はこちらのライブへ爆笑

あぁぁぁぁぁぁ〜!!!

やっと!やっと!来たぁ〜!

NakamuraEmi!!!

もう!めちゃくちゃ、
かっこいい笑い泣き

ライブハウスなんて
普段行かないから、
心臓がドキドキしてるのか。
ビートが響いてるのかわからなかったけど、真っ直ぐな熱い魂をぶつけられて…

し、しびれたで!!
口、ポッカーンなってしまいました。

本当に好きなアーティストさんて
音楽を心に纏うように聴きたくなると思うんです。

それなら30代は、
この人の音楽が似合うような大人になりたい。

エネルギーチャ〜〜ジ!

頂上の高さなんて隣と比べるもんじゃない
頂上まで己を信じて歩ける強さが
全てだ!