2017年スタート | yu's気ままブログ

yu's気ままブログ

自由でナチュラルをモットーに、自分や地球にエコロジーな生活を目指しています。
日常において感じたことや気づいたこと、嬉しかった出来事などを気ままに書き込んでいます。
自信作の料理もたまーにアップする時も♪
気ままに覗いてくださいね(^-^)/

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます

2017年酉年
今年もこれでスタートしました✌️
{038F41A2-24E2-4C73-BD59-650781B886BD}

恒例になりつつある、Azureの年賀状
似合う!違和感ない!などのコメントありがとうございました

さてさて振り返ってみれば、
2016年は「実」を目指した1年でした‼️
そんな中、根幹調整療法は10月から正式に施術を始め
とりあえず実ったという感じです✌️
これからは実戦でスキルアップを目指していきます

そしてもう1つ・・・
今までに経験のない、全く初めてのお仕事✨
こちらはまだまだ道半ば‼️というか、
まだスタートしたとは言えないレベル
全く新しい世界&今までとは違う出愛がありました❣️
自分の成長が成功の鍵
引き続き、焦らず着実に、そして何よりも楽しむ事を大事に
取り組んでいこうと思ってます✌️


2017年「挑」
ふとっこの漢字が浮かびました
自分を信じて、自分にチャレンジする年にします

と言うことで、
今年も1年よろしくお願いします


今年も家族勢揃い感謝❣️
{B260D90F-17DB-4D36-BA8C-29DF5A7C2D75}