みなさま、3連休も終わり、またそれぞれの日々を過ごしていらっしゃることと思います。


私たち、非シス人の第21回公演「熱海の果てに」。無事、公演を全うすることができました。これもひとえに、ともに時を過ごせた多くの役者やスタッフ、そして何より、お越し頂いたお客様、そして、さまざまな形で支えたり、声援を送ってくださったりしたみなさまのおかげだと思います。


心より、感謝申し上げます。





今回の作品は、つかこうへい氏へのオマージュという形でお伝えさせて頂きました。つかさんの風と、私たち非シス人の風が合わさった空気を感じていただき、そして、何かがみなさまの心に残っていたとすれば、とても幸いです。


私たち非シス人、次回、第22回公演は、「青ひげ公の城」。来年2月に、同じく新宿サンモールスタジオにて行います。これまでも演じてきたこの舞台、また新たな形でみなさまにお伝えできるのを、楽しみにしております。





年明けに、また再びお会いできるのを、心より、お待ち申し上げております。


このたびは、本当にありがとうございます!