梅雨もあけ暑い毎日いかがお過ごしですか?
あっという間に一週間と少しが経ってしまいました。
この度は、非シス人『広島に原爆を落とす日』に
ご来場頂きまして本当にありがとうございました。
今公演を終えてみて、一歩二歩歩みを進めることが
出来たように感じております。
それは全ての関わってくださった皆様のおかげであり、
素敵な方々に出会えての結晶であったと思っております。
シビアなテーマの芝居であり、その中での恋愛であり、
人がギリギリの状況に立たされた時...如何に...
ということと向かい合った3ヶ月でした。
思いやりのある現場に出会えたことに
とても感謝しております。
そうでなければこの芝居は出来なかったのではないかと...

これほどまでに人が人を愛おしく求め合い、
それでもすれ違ってしまう状況を生き抜いて行かざるを
得ないということを見せつけられる作品も
なかなかないのではないかと改めて感じました。

この作品を上演出来ましたこと、幸せに思っています。
まだ芝居から覚めやらぬような私です。
うまく言葉が生まれてきませんが...

いっぱいの方達、多くの出来事、色々な気持ちに出逢え、
本当に素晴らしい7周年を迎えられましたことに心より感謝します。

次回は11月、それに向けて歩みを進めて参ります。
今後とも暖かく見守ってくださいましたら本当に嬉しいです。