一昨日、青ひげ公の城が千秋楽を迎えました。
こちらに投稿は初の望月秀美です。

私はダブルキャストで3日間の本番でしたので、あっと言う間に終わってしまいました


その前から、撮影→舞台の本番とバタバタした中ではじまったので、どうなる事かと不安でしたが、何とか無事に全ての回を終わらせる事が出来ました

良かった

久しぶりに、次の日OFFにしたら死んだ様に眠ってしまいました

やはり、3ヶ月ぶりのOFFでしたので、なんだかんだ疲れて居たんだと思います。


青ひげ公の城の皆様、本当に未熟な私を受け入れて頂き、ありがとうございました



 非シス人-Narcissist-
 非シス人-Narcissist-
 非シス人-Narcissist-
 非シス人-Narcissist-
 非シス人-Narcissist-
 非シス人-Narcissist-
 非シス人-Narcissist--image
 非シス人-Narcissist--image


次は、明日のライブでーす