再演・非シス人版『青ひげ公の城』

千秋楽の朝です。

って、もう昼か。
健太郎です。

みなさまの応援を受けながら、
毎日全身全霊込めながら、
ついには八日目、
千秋楽を迎えました。

ほんと、ありがとうございます。

一週間公演!?
追加公演!?

どうなることやら…と、正直思うところもありました(笑)

が、フタを開ければたくさんのお客様。そして、楽しかったとの声。

あと、ちゃんと自分を認識して、直接「ブログ読んでますよ。」と言ってくださった声。(個人的だけど 笑)

ほんと、感謝感謝です。

photo:01



第六番目の妻役の二人と呪い師コッペリウス役。
狩野健太郎は、呪い師コッペリウスという役で出演させていただいてます。
今日の六番目の妻は、先日申し上げた通り、写真左、若林美保さんが、演じます。写真右、谷須美子さんは楽屋番プラトニと新人女優コレット役を演じます。

昨日は、全体写真撮影があったことをいい事に、リアル楽屋で幅をきかせている以前セクシー担当と名付けた楽屋番たちが、突然撮影会を始めました
(笑)

カメラ担当の自分と榎本さんが、捕まりました(笑)

photo:02



これ、見てわかるとおり…

photo:03



照明さんもご協力いただいてます
(笑)

そして、あげくブログ用に写真頂戴って、言ったら「えー、どうしよっかなぁー」と、言い出しました
((((;゚Д゚)))))))

このワガママ娘どもが…
_| ̄|○

photo:04



ついには、テラさんまでもが、
やつらの手に落ちてしまった…(笑)


photo:05



そんな感じで、主宰竹下優子率いる、
非シス人、とてもいい雰囲気の中、
千秋楽を迎えます。







あれ…。




優子さんのコメントが、
一つもない!!
((((;゚Д゚)))))))


iPhoneからの投稿