photo:01



7日目!?
7日目って、すごいな…。

いよいよ、明日、千秋楽を迎えます。

長かった…でも、あっという間。
やはり、寂しいものですね。

photo:02



今日は、明日で千秋楽ということで、
キャストみんなで集合写真撮ったりしました。

photo:03



こんなカタチの舞台で、
『青ひげ公の城』
繰り広げております。

そんな千秋楽前日、
楽屋番のボス、
市川祐子さんの誕生日でした!

photo:04



おめでとうございまーす\(^o^)/

最近は、毒舌ボスとして、
リアル楽屋でも、キャラが確立されてきました(笑)

そんなリアルキャラが、フルにいかされた、楽屋番のシーン。
見応えありますよ。俺個人的にも、最近、オススメです。

photo:05



そう、先日載せましたが、粗かったので、あらためて…
静さんのCD…


サイン付きで頂いてしまいましたー
\(^o^)/
photo:06



やっほい!


そして、この追加公演をもって、
谷須美子さんが、第六の妻を演じる千秋楽となりました!

photo:07



千秋楽は、後半戦の定位置、新人女優役を演じます!

と、いうことで、中野綾香ちゃんの新人女優役も、今日で千秋楽でした!

明日は、通常のアリス役。

二人とも、もちろん千秋楽出ますよー。

第六の妻には、わかみほこと、若林美保さんが、帰ってきます。


明日、千秋楽!
残り一公演!

17時から!
お時間お間違えないように!

悔いのないよう全力で、
全身全霊込めてがんばります!


宜しくお願いします!!



ブログ読んでます!
の一言、嬉しかったです!
ありがとうございます!
健太郎でしたー\(^o^)/