台風一過!素晴らしい青空でしたね。
おかげで、サンモール劇場近くのコンビニでくつろいでいるお父さんと仲良くなりました、健太郎です。
でも、映画学校とかの卒業生で、同期の方の名前は、凄い人ばかりでした(笑)ちゃんと、チラシ渡しました( ̄^ ̄)ゞ

と、いうことで、今日から
サンモール劇場の稽古場に移動。
いよいよ、衣裳のお披露目会。
パレードと連絡は回ってきましたが、けして新宿練り歩いたりは、してないですσ(^_^;)

photo:01



見て!このかっこいい後ろ姿!

これは、誰の何役の衣裳でしょうねぇ。本番までは、後ろ姿で我慢してくださいね\(^o^)/

そんな中、
惜しくも…

推されつつも、惜しくも
落選してしまったスーパー衣裳!

そう!

photo:02




これ!

残念ながら、使用は見送りということで、アップしちゃいます。

photo:03



衣装係役のコイワミナさんでしたー( ̄^ ̄)ゞ

photo:04



フルカスタムコイワミナとテラさん。

楽しそうでしょ(笑)



そんな感じで、楽しく、
今日は、みんなの衣裳の雰囲気とかを見てましたー。

明日からは、いよいよ
稽古も終盤。

楽しめるように、
しっかり頭を整理しなくてはー。


ではでは\(^o^)/