いつも稽古場一番乗りの、横井さんです!!*






 非シス人-Narcissist-



横井さんに、こんな可愛い写真を撮らせてもらえるなんて思いませんでした笑




何が可愛いって、この横井さんが指さしてる部屋の名前が




『児童遊戯室』




なんです☆





非シス人は、この隣の部屋で毎日稽古してるんですがたまーに全力疾走しながらこの部屋に突っ込んでいく子供の姿を見ますw




普段は黙々とお芝居されているクール横井さんですが、子供好きを匂わせる新たな一面の発見でした電球







でも稽古場にいてもらえると不思議と安心感があります。





私の中の幼児性が横井さんに反応しているのかもしれませんにこ







横井さんの美声で子守唄なんか歌われたらすぐに寝ちゃいそうですねww






マスダでした*。・また次回もお楽しみに流れ星