遂に2012年非シス人-Narcissist-最後の作品

「レミング~この世の涯まで連れてって~」

終幕しました。


ご来場いただきました皆様本当に有難うございました。


少しでも、何か心に残るものがあれば

幸いでございます。


感想、ご意見是非お聞かせ下さい。


この作品は、台本を読んだ時からとても難解なものでした。

ですが、とても惹かれる要素が多く、是非やってみたいと

今回の決断でした。


演出間氏、かなり頭をひねってくださったことと思います。


ダンス、唄、いろんな要素を取り入れ、

意外な寺山修司の世界を作ってくださいました。


私はとても素敵な出演者、スタッフに恵まれ、

とても素敵な作品になったことと思っております。


まだまだ至らないところもいっぱいありながら、

また次回へと進んでいきたいと思っております。


本当にどうもありがとうございました。


まずはお礼までに。


竹下でした。