いよいよ、稽古場から、本番の
舞台である参宮橋にあります、
劇場トランスミッションへ入りました。

本来ならば、舞台をゼロから組み立て、それをお手伝いする所、
スタッフさんのスピーディな仕事により、自分たちは、ほとんどお手伝い出来ることがないという状態でした。

と、いうことで、なにもかもが
自分には無知の世界…。

あ、新人俳優の狩野健太郎です。

聞いたことのない言葉が飛び交い、
緊張感漂う現場でした。

いやはや、どうなることか…。
本番前日、
勝負ですね。


さて、突然前々回から始まった、
役者さん、紹介コーナー。
今回は、レミングを華やかに彩るダンサーのみなさんをご紹介致しましょう!

photo:01



谷口沙紀ちゃん。
誰もが知る憧れの夢の世界で、
日夜踊っています。いやぁ、すごいですよ、ほんとうに。

…ん?なにか、写真おかしい気も…
気のせいか…。
photo:02



いつかさん。
今回、レミングで大技が飛び出します。決して、みなさん油断せず、
注目しててくださいね!

photo:03



しょうこ様。
観てれば、わかります。
その圧倒的な存在感。

お三方、生粋のダンサーです。

え?
タバコ吸ってるし、ミシンだし、
ダンサーっぽくない??

それは、観てからのお楽しみですよ。

衣装もすごいですから。

前列を早く来て、とっておいたほうがいいかも(笑)


ん??なにか??



呼び方が、違う??


いやいや、そんな意味なんてないんですよ、ほんと。

なんにも、深い意味はないですよ。

いやだなぁ、みなさん勘繰り深い。



ではでは、いよいよ日付変わって、
本番前日。
気合いれていきましょう!




もちろん、ちゃん付けでなんて呼んだことのない狩野健太郎からの投稿