非シス人-Narcissist-

どうもどうも、竹下です。

春めいてきたような、でもちょっと寒かったり日々複雑ですね。

そんなお天気とともに、

私の心も日々公演に向けてさまざまなことで

複雑かつ、ざわざわです。

そんな毎日に喜びを感じながら、

これは本番が近くなったいつもの証であり、

あと週間。


上記は前々回、非シス人公演『Angel』~広島に原爆を落とす日~より

公演時の髪百合子役の写真。


今回演じさせて頂きますのは、

竹村美奈子役。

食えないミュージシャンの為に事務所を立ち上げ、

表向きは探偵事務所、でも内実便利屋。

それをパンクな感じで…。

そうです、このパンクな感じ、

そして何より悪そうな感じ。というか、『悪』

これが、一つのテーマ。

これがこれが…。

果たして私竹下が善人かどうかは別として、

悪い感じ、お金儲けの為に悪の道に足を踏み出す。

そのキャラクター作り。

徹したいところ。


そういえば、髪百合子も、好きな男性に原爆投下のボタンを

押させるという女。

これに対するコメントはなかなか難しいけれど、

まぁ心情的に頂けるところはあるかとも思いつつ。


そうです、こんな感じです。

うにゃうにゃと考えています。


やっぱり醸し出す空気感だよなぁとか、

発想の仕方は・・・とか、

竹村美奈子の人情味はここだよなぁとか、


とまれ、そんな人物像を表現します。


まもなく通し稽古が始まります。


楽しみであり、

日々精進です。


多くの皆様に観て頂いて、

楽しんで頂けますよう頑張ります。