非シス人-Narcissist--非ルシス人_表4C改_0306小.jpg

 非シス人-Narcissist--非ルシス人_裏1C改_0306小.jpg


どうも、竹下です。
やっとチラシがアップ出来ました!

勿論、チラシは上がっていたのですが…アップが出来ずに一苦労、ダメダメだぁ。
祝!

今回のこの素敵なチラシ、荒川典久氏がデザインしてくださいました。

荒ちゃん、有難うございます!


さてさて気づけば3月7日、お天気はイマイチですが、

何となく春めいてきた今日この頃、そして我々の本番まで

3週間となりました。
あっという間に時は流れ…毎度のことですが…

日々身が引き締まる思いでございます。
日常から離れ、劇空間へと…
まずは勿論演じる我々役者がその世界に入り込み、

本番には皆様にその世界を楽しんで頂くことが出来たらと。

いつものことですが、芝居を出来ていることに感謝を忘れず、

いっぱいの人達に支えられていることを忘れず、歩んでいこうと。

もうすぐ、3月11日、昨年は『竜馬の平日・X』という作品の

稽古中だった。

その時に我らが演出間天憑氏が作詞作曲し、

ゲスト出演頂いた女優岡田静さんが唄ってくださった曲がある。
『いくつもの風』
今回はそれの3番が出来ました。
この曲を聞くと心が揺れ動く。
色んな想いが溢れてくる。
静さんの言葉、「私にとって唄うことは祈ることです」

という言葉を思い出す。

私達は昨年、生きていることに誰もが感謝をし、

誰かのために何かを考えて感謝した。

その精神を忘れずにいたい。

さて、今日も一日頑張ってみよう!