非シス人-Narcissist-

新年明けましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが・・・

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


上記の写真、花園神社の芸能の神様です。

新年にお参りに行き、今年の躍進を祈ってまいりました。

そして、今日は、光が丘の本覚寺に厄払いの

御祈祷に行って参りました。

そんな、新年の心構えも整いつつ、

早速、告知です。


-オーディション告知-

以前触れておりました・・・


非シス人 vol.11

4月13日(水)~17日(日)

@シアターブラッツ


(仮)『龍馬の平日』
 原作:錦織良成

 脚色・演出 間天憑


キャストオーデションを行います。


日時

1月29日(土)・30日(日)

20:00-


場所

柏木地域センター 


*経験・年齢不問

芝居が好きで、前向きに取り組んで頂ける方


非シス人2011年、”縁”

これまで出逢えた方々とのご縁を大切に、

そして、新しい出逢い・ご縁を求めて、

進んでいきたいと思っております。

宜しくお願い致します。


ご興味お持ちいただきました方は

竹下まで、御一報ください。


090-1419-7926

y-ko@sweet.ocn.ne.jp