非シス人-Narcissist-


Merry X'mas!

今日はクリスマスイヴです。


写真は一昨年、アフタークリスマス、

ダム・ウェイトレス で共演させて頂きました、

飯田千賀さんです。


先日、久しぶりに、一緒に食事をしました。

二人で四谷三丁目をふらふら・・・

そこで見つけたのは、

一年中サンタがいる店。

お家をそのままお店にしたような、

素敵なひっそり佇む空間でした。

予定とは変わって、二人で

いわゆる女子会になりました!!


そういえば、一昨年もクリスマスイヴ

二人で下北でごはん食べたなぁ・・・

なんて。


今年は彼女も私も大変な年でもありましたが、

新しい年を迎えるにあたって、

新たに誓いを立て、

来年はまた、一緒の舞台に立てたらと

心から思っております。


そうそう、飯田さん通称”ちーちゃん”は、

私の敬愛する女優さんであり、

仲良くさせていただいてます。

役者さんとしても、人間としても大好きです。


比較的、いつもは舞台の話が中心の私達。

ですが、今回は、少しプライベートな

女子っぽい話も出来たりして・・・

ふふふ・・・


そうそう、新しいことと言えば、

 飯田千賀

   心も体も癒せる女優デビューです。

女はマッサージを勉強し、今や、新しい手に職です。

今度私もやってもらおう!

そんな話もしながら、ご夫妻で営んでいる

温かいお店に包まれて、

少し早い、二人クリスマス~。

そこのお店は、手作りジャム絶品でした。

最後に頂いた、バニラアイス&手作りぷルーンジャム。

美味しかったです。


ちーちゃんとは、出会って2年半くらいですが、

もっともっと時がたっている感じがします。

彼女も地方公演に行ったりなかなか逢えないのですが、

ゆっくり一緒に時を過ごせている感じが嬉しくて。


今年は出来なかったけれど、来年こそ

一緒に舞台に立ちたいなぁ・・・と。

本当に素晴らしい女優さんです。

それを皆様にお披露目出来たら嬉しいです。


そして、今日はクリスマスイヴ。

素敵な夜を過ごせますように。


Happy Merry X'mas

ハッピーなことが皆様の元に

降りますように。


 非シス人-Narcissist-


 非シス人-Narcissist-