稽古場日誌

 コメントいただきましたのは、


今回、 非シス人 初参加、 

     今野哲治 さん


 大山次郎 役 です。


エネルギーに溢れた演技ご期待くださいませ。


 


 非シス人-Narcissist-


『2バージョンを是非!』



初めまして、今回ナルシスト初参入で

ペースが掴めないながら

男性がダブルキャストということで

女優陣、特に中島宏海さんは大変だろうな…と

全く他人ごとのように呑気な今野哲治です。





でもまぁ、今回の見所はやはり

ダブルキャストってとこでしょうね

まるで違う犯人像が出来上がってて

全く違う人が描かれるかと



全く同じ台本なのに全く違う…

演出は腕の見せどころですし、

演者は裏班に負けたく無いし

良い方向に高めあえる環境かも知れませんね





つかこうへいさんの代表する戯曲

存分に楽しみにお待ち下さい!



取り敢えず今日はこの辺で。