非シス人-vol.9-

『BURAI』


さてさて、2月に入り一週間が経ち、

稽古場もかなり!!盛り上がってまいりました。


熱気に溢れております。

私、竹下、昨夜もとろろご飯を食べ、

本日も稽古に向かいます。


のどのケアもしなければと、

生姜湯のみたいなぁなんて・・・


そんな今日この頃。



コメントいただきました。

それが、なかなかup出来ず、

少し時差有り、すみません。


松永真希



 非シス人-Narcissist-

非シス人初出演!


真空劇団員 若手ホープ。

お芝居大好き、そんな情熱が伝わってきます。


早知・蘭 二役 日替わりで演じます

 両方共に見逃せません


みなさんはじめまして

今回初めて非シス人に参加させて

頂きます真空劇団の松永真希といいます。


今回の芝居は私の劇団の主宰も参加しているので

怒られやしないかと

どきどきしながら参加させていただいてます。



そんな真空の主宰が今日

風邪でダウンしてしまいました。

今年に入って雪ももう2回も降っているので

疲れが溜まっていたりするとダメですね~


稽古場は締め切って暖房つけてるので

暖かいですがやっぱり空気の入れ替え

ちゃんとしないと密やかに体調悪くなっています


みなさんも体調万全な状態で

観劇にいらしてくださいね



稽古場に行くとあっという間に

時間が過ぎてしまうので

本番に向けての焦りがじわじわと今きてますね

これはもう気合い入れて

自分と向き合っていくしかないですね


そしてさらに今回は同じ劇団である大関真由と

同じ役柄という貴重な体験を

させて頂いております。

ライバル心剥き出しです!

なんとか蹴落として…あっ冗談ですょ()


協力して頑張って行きますので

間さんよろしくお願いします!


 非シス人-Narcissist-