記事を頂きながら更新が出来ない私・・・

ごめんなさい。本当にごめんなさい。


いつも皆様に状況をお伝えしたい気持ちと

いち早く、今回の素敵なキャストの皆様、

スタッフの皆様を紹介したいところなのですが・・・

ちょっとカタツムリ・・・な感じです。


ペースUPで今週♪イケイケGOGO!デス。


さてさてお待たせいたしました。

稽古場日誌第三弾


前田雅洋



 非シス人-Narcissist-


 非シス人-Narcissist-


非シス人 初出演

 楊 双五(ヤン・ジェンイー) 役


実は私、前回の真空劇団Heavenn's Door での

公演で共演させていただきました。


柔らかく、静かな雰囲気の中に

品があり、

不思議な雰囲気を持っている

素敵な役者さんです。


今回もご一緒できるシーンがあり、

お世話になってます。


初めまして前田雅洋です。

人間関係は、稽古が始まって10日を過ぎまして

人見知りの激しい僕も

キャスト&スタッフの皆さんと

少しずつ仲良くなれてきました。


稽古進行は、まだまだこれから

と言ったところですが

連日の稽古で日増しに

そして確実に形が浮き上がって来ています。

僕は、他の個性的なキャストの皆さんに

負けないように丁寧に取り組んで行きます。


皆さんに楽しんで貰える様に、

今日も一丸となって稽古に打ち込みます!


あ…今日僕は稽古休みです。

ごめんなさいm(__)m


 非シス人-Narcissist-
 非シス人-Narcissist-