なかなか毎日更新というのは

大変なもので、

日々目指しておりますが、

なかなか実現できておりません・・・

反省・・・


コメント頂きました!

稽古場日誌第二段。



岩永七緒




 非シス人-Narcissist-


非シス人初参加!


この可愛らしい彼女がいるだけで

男性キャストも何だかほっとして

嬉しく、士気も高まってます。

私も、こんな可愛らしい彼女の

素直で前向きな姿勢に

感謝・感激です!


靴磨きの役

ユキ を演じます。

どうやって少年に変身していくのか・・・

乞うご期待です



はじめまして。岩永七緒です!

初参加ということで稽古の度

ドキドキしております(>_<)

ふつつか者ですが、よろしくお願いします!


ブログ…自分でも書いているけど、

やっぱりまた違う感じ。。

稽古の帰りに先に書いた岸くんに相談したら、

「文末に『きゃぴきゃぴ』ってつければOKだよ!」

というありがたいアドバイスをいただきました。

でも勇気がなくて実行できそうにありません。

ごめんなさい。


…真面目に稽古のお話でも。


役者のみなさんは本当に素敵です。

同じ時に同じ空間でひとつのものを作っていく場に

いることができてしあわせですo(^-^)o


役者、スタッフのみなさん、

本番はお客様も加わって、

出来上がる舞台、楽しみです!


あたしもこれから試行錯誤です。。

立ち稽古に入って、

本読みだけではわからなかった課題が

どんどん出てきます(*_*)

あたしが演じるユキ…

少しでも何か伝えられるようにがんばります!


ではでは、読んでいただいて

ありがとうございましたm(__)m


自分のブログとは違って

真面目な一面みせちゃったかしら…あは。


好きなおやつはドーナツです。


みなさんいい夢見れますように!


ユキ役☆岩永七緒☆でした。




稽古の裏話も読める?かもしれない・・・
岩永七緒さんのBLOGはこちら!
http://ameblo.jp/naonaopu/

 非シス人-Narcissist-