非シス人 -Narcissist-vol.8

 After X'mas & A Happy New Year


この度、皆様にお送りさせていただきました、

御葉書におきまして、

大変なる失礼をしてしましましたこと、

ここにて、深くお詫び申し上げます。


30円の不足分が発生し、

皆様にご負担いていただいている状況に

なってしまっております。

この件に関しましては、私ども、

早急に対処させていただきたいと思っております。


大変失礼致しました。



そして、

新宿スペースゼロ

スタンダードソングエンタテイメント

『knock out brother X』

にてチラシをご覧になられたお客様、

チラシ上にて

表記の間違いがありましたこと、

さらにお詫び申し上げます。

曜日に関しまして、


正しくは


27日(日)

28日(月)


でございます。


お客様あっての私どもでございますところ、

その皆様に、ご負担をかけてしまいましたことに

深く反省をしております。


今後改めさせていただきます。

大変失礼致しました。

申し訳ございませんでした。


何卒、宜しくお願い致します。


それでは、本日が

皆様にとって素敵なクリスマスでありますことを。



Narcissist 制作一同

y-ko@sweet.ocn.ne.jp

09014197926