嬉しい報告・・・ 全員合格!! | 住吉区deネイルサロン! be...NAILな毎日。

住吉区deネイルサロン! be...NAILな毎日。

大阪市住吉区あびこ・長居のおうちネイルサロンbe...NAILのDIARY。地下鉄御堂筋線あびこ駅から徒歩約10分、長居駅からは徒歩約15分の小さなマンションで、一人で小さく営業中。

こんばんは、be...NAIL HIROKOですにへ

先日に引き続き、卒業生さんネタです(笑)


昨日は春のネイリスト検定の合格発表でしたね~。

WEBで合否を確認された方、郵送で結果が届くまで待つ派の方、いろいろだと思います。

私自身はもちろん受検したりはもうしないんですが、毎回合格発表の時期は胃が痛い・・・ガクリ


まぁ、今更胃が痛くなってもどうしようもないんですが(笑)


先週卒業した卒業生さんたちも、もちろん受検されていました。

結果は・・・

きらきら!!21名、全員合格!!きらきら!!


ネイリスト検定の3級は、毎回合格率が大体80~85%くらい。

なのに今回は、公式発表によると71%程度だったそうです。

よほど受検生のレベルが低かったのか、審査が厳しくなったのか・・・ 真意は私にはわかりませんが。


とにかく、全員で合格してくれたことが本当に嬉しいです泣


来月にはジェルネイル検定初級を控えています。

再来月には2級の試験があります。

休んでいる暇はないよ~!皆、頑張ってね!!!



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


ブログランキング参加中☆クリックお願いします→→→be...NAILな毎日。-bannar  


こちらもぽちっと☆  ご協力お願いします→→→  be...NAILな毎日。  



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


大阪市住吉区のおうちネイルサロン be...NAIL→ be...NAILな毎日。


音譜お値段ってどのくらいなのかな・・・? →→→ こちらをチェック!

ラブラブ予約ってどうやって取ったらいいの・・・? →→→ こちらをチェック!

音譜一番早い日っていつなんだろ・・・? →→→ こちらをチェック!

ラブラブスクールって何を教えてもらえるのかな・・・? →→→ こちらをチェック!  



大阪市住吉区苅田2丁目
ご予約専用電話 06-4981-1631
お問い合わせ手紙 
info@be-nail.jp

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!