スタンド・バイ・ユー@サンケイホールブリーゼ | 住吉区deネイルサロン! be...NAILな毎日。

住吉区deネイルサロン! be...NAILな毎日。

大阪市住吉区あびこ・長居のおうちネイルサロンbe...NAILのDIARY。地下鉄御堂筋線あびこ駅から徒歩約10分、長居駅からは徒歩約15分の小さなマンションで、一人で小さく営業中。

大阪市住吉区のおうちネイルサロン be...NAIL→ be...NAILな毎日。

音譜お値段ってどのくらいなのかな・・・? →→→ こちらをチェック!

ラブラブ予約ってどうやって取ったらいいの・・・? →→→ こちらをチェック!

音譜一番早い日っていつなんだろ・・・? →→→ こちらをチェック!

ラブラブスクールって何を教えてもらえるのかな・・・? →→→ こちらをチェック!


大阪市住吉区苅田2丁目
ご予約専用電話 06-4981-1631
お問い合わせ手紙 
info@be-nail.jp


住吉区・東住吉区・住之江区・阿倍野区でネイルスクールをお探しの方に!

be...NAILな毎日。

グラシアジャパン本部認定認定マスタースタイリストから、直接マンツーマンで学べます♪

趣味で始めたい方・資格取得を目指す方、ひとりひとりに合ったカリキュラムをご用意しております。



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


こんにちは、be...NAILのHIROKOですニコニコ


昨日は久々に、実家の妹とデートwハート☆
舞台お芝居大好きな彼女に、またチケットを取ってもらいました。
IMG_20150131_191719.JPG
スタンド・バイ・ユー@サンケイホールブリーゼ


実は私、戸次重幸さんが大好きで・・・ラブ

大泉洋さんが所属する劇団、TEAM NACS自体がすごく好きなんですが、特に戸次さんラブなんです。

以前からうるさく「シゲちゃんが見たい!」と言う私に、妹がチケット取ってくれました。ありがと~。


サンケイホールブリーゼは、西梅田のブリーゼブリーゼの上にあります。

梅田は地下街がすごくややこしいのですが、昔中之島でOL・梅田の桜橋口でネイリストをしていた私、西梅田はなんとかギリギリ迷子にならずに歩けるエリアです。
DSC_0041.JPG
ブリーゼブリーゼの吹き抜けに立っているオブジェ。多分何か名前があるんでしょうね。

オブジェを見つつ、エスカレーターで上階へ。

ホールのロビーには、出演者さんへのお祝いのお花が。
DSC_0042.JPG
おぉ・・・チーターからお花が・・・さすがモト冬樹さん。

こちらは馬場良馬さんへ。
DSC_0043.JPG
ファンの愛を感じますね。スゴイ。


ストーリー自体は3組の夫婦のドタバタコメディ。「夫婦」とは何ぞや、どうあるべきか、というテーマをコミカルに描いていてとっても面白かったです。細やかなネタや演出もとっても興味深かったし、生演奏のBGMもすごくよかったです。

今回はミムラさんが初舞台ということだったんですが、すごく堂々としていらして素敵でした。

もちろんお目当てのシゲちゃんもとっても素敵!

お席が2Fの少し後ろの方だったので、劇中で客席に降りるシーンは全然見えませんでしたが(笑)歌って踊るシゲちゃんが見れて満足です~にへ


ですが少しだけ。
年に数回、妹にチケットを取ってもらって舞台を見に連れて行ってもらう私。

決して舞台ツウではないし、見て面白かったねと言う以外に何かをしているわけではないので、偉そうに何かを言うつもりはないんです。そんな私でも「?」と思ってしまう出来事が。

上演中に、携帯のバイブ音。しかも何度も。

お芝居だとマナーモードはOKなんでしょうか?映画はサイレントか電源を切りますよね?

少しシリアスな、「間」を楽しむ場面だっただけにとっても気になってしまいました。

結構いろんな方向から聞こえたように思ったので、おひとりだけではなかったのかな・・・と思いました。

マナーモードにする手間をかけるなら、サイレントモードにする手間も変わらないのに。ちょっと残念です。

いや、でも舞台だとOKなのか? よくわかりませんが。


閑話休題。とにかくとても面白かったです。

夜の部にはアフタートークがあったそうで、無念!まぁ仕方ないか~。


お昼を食べていなかったので、終演後に一人でランチにGO。
DSC_0046.JPG
ピッコロ梅田のミニカツカレー。

最近カレーはミニサイズで十分になってきました。トシかな・・・

とっても面白い舞台が見られて、とっても有意義な一日でしたにへいつもチケット取ってくれる妹に感謝。


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


大阪市住吉区のおうちネイルサロン be...NAIL→
be...NAILな毎日。
 
大阪市住吉区苅田2丁目
ご予約専用電話 06-4981-1631
お問い合わせ手紙 
info@be-nail.jp

ブログランキング参加中☆クリックお願いします→→→be...NAILな毎日。-bannar
こちらもぽちっと☆ ご協力お願いします→→→ be...NAILな毎日。