ネガティブで
否定ばかりの自分を卒業🌸
 
ありのままのあなたを開花させる
自分発掘コーチ
 
しおかわゆきえです🌈
 
 
はじめましての方は
    コチラ から🌸
 

 

 

 

 


何か新しいことを
始めようと思っても


“どうせ私なんて”

“うまくいかなったら
どうしよう”



なかなか新しいことを始められず

すぐに諦めてしまったり
やる前から諦めてしまったり


そんなことはありませんか?



でもそれって
すごーーくもったいないことですよね




どうせ私なんて


なんて思ってしまうのって
完璧を求めすぎて
いませんか?



はじめから
100%できる人なんて
誰もいませんし


失敗することを
避けようとしなくていいんです💡



発明家として有名な
トーマス・エジソンですら


電球を発明するまでに
“何千回”という失敗
重ねています💡



でも人間って
失敗することを恐れる生き物



失敗を避けようとするのは
自然と起こってしまう
心理なんです



私もずっと前から
自信のない
コンプレックスだらけの
自分から変わりたい!


という気持ちがあったものの


失敗したくない
自信がない


という思いが強くあって
なかなか行動できずにいました






失敗したくない
でも変わりたい



けっきょく
この“変わりたい”気持ちを
解決するには


行動あるのみ
なんですよね💡



私は失敗することで

次から同じ失敗しない方法を
知ることができた✨


また1つ知識が増えた✨


というように


失敗をして
気づきを得られること


私はそれが逆に
ラッキーなことだと
思ってます✨




行動を起こすことが
当たり前になってくると


失敗することも
だんだん
怖くなくなってきます✨



まずは
1%の積み重ねをしていく


それを5%10%30%50%
そして100% 近づけていく


という考え方で



少しずつ
行動していくクセを
つけていきましょう🌸

 

 

☑何に対してもネガティブに考えてしまう

 
☑自信が持てない 
 
☑自分を好きになれない
 
☑落ち込むとなかなか立ち直れない
 
 
1つでも気になる方は
お気軽にご連絡してくださいね🌸
 
▼ 公式LINEはこちらから ▼
 
ID検索 : @325ztczp
(@マーク忘れずに)
 
 


背伸びしなくて良い🌸
あなたのままで良い🌸
 
あなたが輝ける
あなたらしさを
 
一緒に探しましょう🌸