はい。


またアプリで新しく気の合う男性に出会えました。



2歳?3歳?年上の男性で一般企業に勤める方。



もう会った時のなんとなく?空気感と、話す時の雰囲気で、私的には好きだったんです。



言葉に言い表すのは難しいんですけど、

言葉のチョイスとか、相槌、返答、考え方とかがすんなり入ってくる感じ。



そんな彼と3回会いました。


私が不定休なのもあって、平日仕事終わりに飲み屋で飲む感じ。



2回目のデートは帰りにカラオケ行って楽しく1時間歌ったり。もちろんそのまま家に帰りましたよ。


3回目のデートでは、1.2回目のデートの後に駅までの道でいつも彼から手を繋いでくれるので、私から手をつないでみたりしちゃったりして、、、笑



それが3月5日。


彼はLINEを高頻度にやらないみたいで。


私が今まで出会った男性はなんとなく関係がいい感じになったら、一日に一回以上ラリー続けるような、日頃の出来事の共有をしあったりする感じになってたんです


その調子でわたしはラインをしようとしたら、

例えば飲み終わってバイバイして

彼「今日はありがとー!」

みたいながバイバイしてすぐ数分して来て

私「こちらこそ!〇〇とか楽しかった!また行きたいな!ー


みたいなのをその夜には返して。


その返信が大抵次の日の夜中or翌々日の日中に来るんです。



私の正直な心は、もうデートの感想は終わってて笑 また翌日から始まる仕事とかあるし、気持ちは完全にきりかわってるんだけど


そんなタイミングで返信が来るもんだから、

On fire では返答も出来ず。当たり障りもない返答になってしまうんです。


そんな後5日くらいLINEはなし。

私から時事ネタ?的なこと送ったら、それもまた36時間後くらいに返信。私はもうその送った時の心はほぼ忘れてて、「あーそう言えば!」くらいの気持ちに冷めてます、、、



なんかこのLINEのペース、快適じゃないな、、、と思いまして。悩んでます。



直接会ってる時の雰囲気や空気感、会話のテンポ、表情などは全く問題がないどころか、私のことも好きって思ってくれていそうな雰囲気




ただ、バイバイするとこれです。

平気で1週間ラインも電話も音沙汰なし。


私はせめて週末には「会いたいな」って思い出して欲しいと感じるのはおかしいのでしょうか、、




とりあえず、今3月5日に会って20日以上たち、

今週土曜日の空いてるか聞いてみました。



ただ、この間の5日のデートの数日後に、

次の会う日をラインしてた時、

仕事忙しくて1ヶ月後の4月8日以降と言われたんです、、、



いやいや、デート3回していい感じの男女の次のデートが1ヶ月先なんて、、、



それとも既に彼女あり、or既婚者の可能性も無いとは言えないかもと思えている今日この頃。アプリだもんね。たかが3回会ったくらいじゃ素性は知らないしね。


大谷さんも10年くらい信頼してた一平さんに騙されたのだもの、3回あったくらいのアプリで出会った私なんてちょろいよな。


次デートの予定ができたら、乾杯の前に、可愛く直球にとぼけながら聞いてみようと思ってます。