はい。


沖縄の伝説の立ちション男以来、初のアプリでマッチした人と会いました。


結果。




今回もダメでした。



まず、飲みに行こうという話なのに

ホテル街の方向に。


池袋19時の待ち合わせで

早く仕事終わったので、私が先に池袋の東口でカフェにいるって言っているのに、特に予定のお店もないのに西口のスタバ前で集合と。


池袋西口って、駅出て右側奥行くとホテル街。


私はそれを知っていたので、当日その集合場所指定されて若干の不安が生まれます


会いました。お顔は写真より全然きれいな方でいらしゃるのですが、なんとなくヤリモク感。チャラい。慣れてる感じ。


そしてそのままホテル街の方向に歩んでいくんです。


私(やばいこのままホテルか?!)

「どこに行きますかー?私大衆居酒屋とかでも!」


男「こっちの方いい韓国料理とかあるっぽいよ」


どんどんホテルが密集する方に行きます。

流石に私のアラート発動


私「どこか目星ありますかー?」


男「この辺にありそうだけど、、、」テキトーに言ってそうな感じぷんぷん


私「そしたら、こっちの方が居酒屋ありますよー」


とホテル街の入り口前から駅に戻るように誘導。


なんとか居酒屋へ入店。



まず私の見た目とか肌を頭の先から足先まで褒めてモテそうって言ってきました。もうヤリモク感満載



ただ私は真面目な性格はもう天性なので変わりませんから

今までの恋愛を聞かれたら、答えられることは話しました。


そしたらわかったんでしょうね。コイツやれないって。


お酒は弱いらしく、ビール一杯飲んだら、男が話す話す。話してくれるのは嬉しいんですが、全部下ネタです。過去のS◯Xの話、最近いつそういうことした?

自分で処理したりする?


いやいや、酔ったとしてもお前に話さないし!女友達にも話したことないわ。



私は付き合う前にするタイプかしないタイプか聞いてきました。


男性の性格や私との気持ちのつながりが大事なので、寝るよりそっちの方が大事なので優先じゃないっていうと


いやいやそれは頭が固いよ。と叱られる。


は?


それぞれの考えは尊重しろ!会ってすぐの男になんでそんなこと強制されなきゃいけないんだよ



その後も、相性悪かったS◯Xってある?

どういう男がすき?(そっちの意味で)

いろいろ聞いてきます。


そんなん答えたくないし、「いやーわからないし、分かっててもここで答えたくないです!」ってニコッて返しました。


もうとにかく波風立てずにこのまま家に帰ることを優先に。


お会計は彼のバックにお会計の半額以上のお札を詰め込んで

結局2件目誘われましたが、上手くかわし帰りました。


はあ。


出会い。難しいです。

私は真面目だけど、それが仇になることわかっているけど、それは直せるものじゃないし、お酒に強いからどんなに飲んで酔ったとしても絶対に家に帰る。でも、その真面目さは、時には私が私自身を守る武器にもなるので、もう逃げられないし変えられないものなので、大事にしてあげたいんです。変えられないこの真面目な性格で生きていくのは私なので、私の真面目を遊んだり否定する人とはいたくないんです。


でも出会えません。

かなしい。