体型のことを書いた彼と、

旅行に行ってきました。


わたしが一年に一回取れる9日間の長期休みが今月だったんです。


この機会逃したらまとまって休み取れないから。


半年前から、9日間の前半は、親友と海外の南国へ2泊4日の旅行❤️

🌇ビーチサイドで夕日見たりと本当に幸せだった♡


帰ってきて次の日に、彼と沖縄に行きました。


え?付き合って1ヶ月も経たずに旅行?


はい。。。


でも後悔してます。とても。



わたしと彼の趣味は旅行。話をすると「ココ行きたいね!」「あそこいってみたいよね!」という話になることが多く、


私「来月長期休みとれるよ!どっか行くー?」


👦「いいよー!」



どんな感じで話が進み、沖縄へ。


私が沖縄でのダイビングが憧れすぎてダイビングも。


どんなだったか、、、

長くなりそうなので次に書きますね、、、