はい。

今の悩みと反省を書かせてください。




彼氏は元ラグビー部で体格がいいです。



ただ、彼は運動は今は全然しません。


わたしは太りたくないしジョギングや筋トレをします。ご飯もラーメンとかそんなに頻繁に食べないし、お菓子もそんなに食べません。

気をつけてて、今なんとかまあまあな体型を保ってます。


元運動部なんだし、体格はいいんだから、運動したら絶対すぐ筋肉つくのに、、、


ジョギング誘っても理由つけて断るし、、、


油そば食べて帰るって言ったり、、


彼を尊重したいのに

少しお腹に肉あるのもダメじゃないけど

ダメじゃないけど

筋肉あるかっこよくなってほしくて


小言言っちゃった。


お菓子買おうとするの見て「あー!」ってお腹のお肉摘んで注意しちゃったの。


そしたら買うのやめたよね。



わたしそれだけじゃないんです。

顎のラインもお肉で隠れてて、

それが嫌だから髪の毛短く切れないんだって。

えーそれ痩せればいいじゃんって思って、言っちゃった。


これだから彼氏がずっとできないんだよね。




今思うと悪いことしたなぁって反省。

わたしが横に置きたい彼氏の理想を押し付けてるなって。

それは違うね。

健康であってほしい気持ちもあってさってそれは言い訳だな