ああ。またです。


もう吐き出す場所がここしかないので、結論から言います。


全然、いい子くんではありませんでした!!!!!


GW末に会いました。


わたしは日勤終わりなので近くの繁華街に来てもらって、私の行きつけの居酒屋さんへ。


なかなかいい海鮮の。

そこでの会話はカウンターだったので、気軽に話せて。お互いのことを楽しく。(もう、今は怒りでそうしか書けない)


その後、まだ21時前?くらいだったので、ビール系の居酒屋さん行って。


そこで聞かれました。

👨「まだアプリやってるの?」

👨「どういう人がタイプなの?」


素直に答えました。

アプリはやってない。わたしは、恋愛になると器用じゃ無いので同時並行できないから。

どんなこと言っても

👨「最高だよぉー」


って。


一回目会った時より、相手のこと知れて、少し気になる存在になりました。


帰宅。


👨「無事着いたみたいでよかった」

と。わたしは未成年か!とつっこみましたが、内心は嬉しい。



はい、この後ですよ。



2日経ち、私が午前中にライン。


返信夜になっても無し。まあそれは全然気にしてなかった。それより、次会う予定決めてなかったから、決めなきゃと思って、


22時「次いつにするー?私の休みは〇〇と〇〇日」


と送る。


0時返信なし。

午前中のLINEも既読つかず。



うっわ。何かの感じ。寒気する。

いやな予感。



アプリ開く。



彼のアイコンにオンラインマーク。


はい。おわりー。


誠実さは皆無ですね。

私に「アプリまだやってるの?」って聞くってことは自分はやってるけどってことだったのね。

そうですか。


インスタとか教える前に気づけてよかったです。


この後いくらどんな返信来ても、

LINEよりアプリを開く人とは恋愛できませんわ。

私より早く返したい相手がいたんでしょう。

それならそうといえばいいのにね。


興味ある人ができました。ありがとうございました。って。



なかなか個人情報教えてくれちゃったけど大丈夫そ??私はこういうことがあるからそんなに言わないんですわ。


アプリは気を抜くな。

これをまた実感しました。