ゴールデンウィーク。


大学病院の病棟勤務にはゴールデンウィークなんぞは無縁です。


わたしは混雑が大嫌いなのでいいのですが、、、。



焼肉食べた時、彼は2日か3日に実家(関西方面)に帰ると言ってました。


わたしは普通に仕事です。


LINEで次いつ会うか話してたら。


あれ?関西に帰るのにまだ帰る日決めてないと。


え??GWだぞ?

予約取ってないの?!


と聞くと、

取ってないようで。



👨「⚪︎⚪︎さん(私)に会える日に会いたいしー」

と。「誰かに取られちゃいそうだもん」と。




いやいや、GWの新幹線の混雑舐めちゃあかんやろ。


そして予約状況見てもらうと


👨「ほんとだ!やばい」


そしてなんとか予約取れたそうで。


結局帰省した後に会うことになりました。


それは全然よし。

それより


ぐいぐいくるぅぅ!!!


グイグイ来られたことない私は

なんか慣れなくてそわそわぁぁ。


嬉しいね。

嬉しい。


私も好きになるのが楽しみです。

というより、ここまで興味持ってくれる人なんてそうそういないから好きになりたいなぁ