はい。


年下も枠に広げて、早々「年下の男の子」とは終わりまして。というか終わらせてやりまして。


その人と終わりかけの時に、ある日pairsでまた24歳の男の子からいいねが来ました。


「お、一個下だ」


写真は自撮りじゃないし、自然で清潔感あるし良き。

自己紹介書いてない。なんで?

その下のプロフィールは埋めてある。



でもなんか写真の感じ良くて、いいね返しました。


決してイケメンでもないけど、悪い人じゃなさそうで。


即メッセージ来ました。


脱!都合の良い女!宣言をした私はとても強気です。


テキトーな挨拶の後

「自己紹介書いてないね!何か教えてー!」と。



そしたら今の仕事のことが帰ってきました。


なんか今まで聞いたことない分野の仕事をしてて少し惹かれる。


👨「今はシンガポールにいます!」


え??


良い景色の写真が数枚。


うらやま!!!!!!



私は海外旅行が本当に大好きだったので。


数ラリーのあと、

男「29日の夜空いてませんか?一緒に焼肉食べに行きたいです!」と。



おー、夜勤明けよ。空いとるよ。しかも焼肉!いいじゃん!


「空いてるよー!」



👨「ここおすすめなんですけどどうですか??リンク」


うわ!赤坂の焼肉屋さん!超高級とまではいかないものの、今までアプリで会った男と行ったことはないようなオシャレなお店!


普通に行ってみたい!!


なんかドタキャンもしなさそうだし、ラリーもちょうどいいペースだし、何よりわたしが都合の良い女じゃなく強く出れてる!


なぜだろう。


年下というだけで、なんか急にわがままになれる。

いろいろ会う前にチャットで質問してくれるから、途中で「あんまり質問すると後で会った時に聞くことなくなっちゃうよ!笑」って返したり。


こんな返し今までの私はできなかったもん。




てなわけで行ってきました。


つづく。