そんなこんなで、いいね返す対象を広げて数日。


ある人からのいいねに目が止まりました。


他撮り。自己紹介文真面目に書いてる。大学卒。東京に住んでる。24歳。


そう。今まで対象としてこなかった年下です。



でも写真もイケメンまではいかないものの清潔感あって優しそう。


いいね返しました。


メッセージ来ました。


いつものですいつもの。


👨「〇〇です。よろしくお願いします」みたいなやつ。


んですぐ


👨「チャット苦手なので、お嫌いじゃなければ電話できたらなーと思うんですが、いかがですか?」


と。


お、私も電話派!


「ぜひ!いつがいいとかありますか?」と返事。


👨「もしよければ今はどうですかー?でも夜中なので全然他の日でも大丈夫です!!」と。



いや、私は夜勤専従中で昼夜逆転。全然今電話したい!

(私仕事もプライベートもせっかちなんです💦)


そしてアプリ上で電話しました。


はじめは敬語。

でもなんか24歳にしては落ち着いてて話しやすい。ツッコミとボケも心地よい。いつのまにか私も彼もタメ口に。


ただ電話は夜なんですよ。1時くらい。



0時過ぎると、人ってなんかわかんないけどメルヘンになりますよね思考。


私はメルヘンタイムと呼んでいます。


じゃあどんな内容になったのか。また次で。