よし。


というタイトルにした時に、アプリを顔で選びすぎていたと反省して、もう少しハードルを下げる決意をして数日。


私は何個かアプリは併用してて、今はpairsだといいね110くらい。withだと410くらい。


おんなじ写真と自己紹介文でこんなに差があるのはなんなんだろうね。


そう。それでね。

withもpairsもまあそんなブログで宣言したはいいものの、いただいたいいねの9割は「あ、この人とキスはできない、、、」っていうのが正直。


そこの1割から顔が好きな人で、自分の条件合う人だけいいね返してたんだけど、

そこのハードルをすこーし下げてみたの。


年齢を


同い年〜30

24〜30


にしたの。



2年前は、いやー社会人一年目なんかと付き合えない!って言ってたんだけど、

年取ったらもう自分が社会人4年目笑


それで一歳下げてみた。


ちなみに私の他の条件


【写真】

鏡の自撮りではない。他撮り。優しそう。穏和そう。ガリガリじゃない。(ごめんなさい。これは単にガリガリに性的な魅力感じないから)


【学歴】

大学卒業。


【その他】

お酒が好き。食べるの好き。

自己紹介文ちゃんと書いてる。

「趣味はサウナと筋トレです!とりあえずご飯一緒にいきましょ!」みたいなテキトーなこと書いてない。



これだけは譲れなくて。

譲歩したところで、恋愛的好きになれないから。

は?って思った方は、25歳のまだまだウブね!って思ってください。


さーて、下げて数日経ちました。

どうなったかは、また次に。