世の中いろんな人がいる。

自分の価値観では理解できない人も多い。


仕事で知り合った私と同年代の女性。

男性と話す時、何かお願い事があると、話した後に必ず首をかしげる。かしげるというか・・

ブリッ て感じ?

(同年代の人は、ぶりっ子という言葉を知っているだろうが、それ)


若い女の子がやったら、可愛いだろうと思う。

そんなことされたら、何でもお願いきいてあげるよ って感じか。


その女性は、確かに可愛かったと思われる。

だから、その癖が抜けないのだろう。

でもね。女性相手だと しない。

どちらかというと厳しい。


だから女性達にはあまり良く思われていない。

私は彼女のことは、仕事もできるし その、ブリッ を除けば別に。 無感情。


なんだろう。

この年になっても男性に媚びたいのか?

よく分からない。



おばはん ですから


やめようよ・・


と ブリッ を見るたびに思う私は意地悪なのか。