わがままに感動の人生を叶えよう♪ 

 まりかです♡

 




いつも会えない恋愛になる😢 


 彼とはツインレイだから3次元では一緒になれないんだ 


 そんな説を採用するのもいいけど、やっぱり物理的に一緒にいたいよね❤️


私は全取りする恋愛が好き😍 



 「いつも会えない恋愛」

 同じパターンを繰り返すのは理由があって
その理由も人それぞれ。


 たとえば過去のクライアントさんの詰まりは

・変な思い込みや前提がある

・お願い事の仕方を間違えている

・お金のブロックがある(これ意外と影響ある)

・罪悪感が強い



でね、これは「無意識」領域で起こってることだから
残念ながら自分で見つけるのは難しいの🥹


 そして見つけたとしても、
そのパターンから脱出するには継続することが必要💎 



 今回は大丈夫かも?!と思っても
また同じことを繰り返しちゃう🥹 


 一人でいるとすぐ元に戻っちゃう🥹 


これはあなたがダメなわけじゃなくて、ただの脳の仕組み。



 だから何かすごく特別なことをやらなくても
一生懸命彼に尽くさなくても笑


会えない恋愛から
会える恋愛になるのは
ある意味簡単😍 



セッションで
同じパターンを繰り返す原因となってる
無意識の「詰まり」を見つけて


 継続サポートで
完全にその「詰まり」を取った状態を維持する✨


だから私の継続サポートを受けてくださっている方々は、 


 /


・会えなかった彼に会えた

・彼からデートの連絡がきた


 それ以外にも 


・距離置きから頻繁なデート

・別れの危機からV字回復

・冷たかった彼とラブラブに



 などなど
現実がどんどん良くなってるよ💖 



 あなたも望むパートナーシップを手に入れてね🌈 


まずはセッションに来てみてラブラブ


ここで叶えられるよ~♡





ライン登録してね♪

ご登録でプレゼント🎁

🧡お金の不安をなくす♡お財布ヒーリング音源

🧡知れば無敵!男と女の違いシリーズ動画複数

🧡あなたの現実をつくる97%の秘密

 👇️

友だち追加








今日もお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ



会いたい 会えない 音信不通 彼から連絡 彼からお誘い デート 約束 彼の気持ち 引き寄せ エネルギー 陰陽 魂のパートナー スピリチュアル 心理学 脳科学 量子力学 統合 カルマ 波動 周波数 潜在意識 人間関係の悩み 恋愛の悩み 子育ての悩み 遠隔ヒーリング 男女の違い 男性心理 離婚 モラハラ 医療ケア児 障害児育て ママ友 双子育児 アラフィフ アラ還 不倫 復縁 婚外恋愛 セフレ W不倫 セックスレス 遠距離恋愛 恋活 婚活 チャネリング アスペルガー夫 カサンドラ症候群