わがままに感動の人生を叶えよう♪ 

 まりかです♡

 


中身がオジサンな、まりかです笑



 

納豆って何回かき混ぜる?

私は20回くらいかな

私の彼はあまり混ぜないらしい



日常の小さな一つ一つ

親しくても知らないことってあるよね




持って生まれた性質や

生い立ちや

これまでの経験から


人は皆それぞれ

その人だけの世界をつくる

もちろん無意識にね




誰にでも

見えてないものがたくさんあるの



幸せになりたいなら

変わりたいなら

視座を上げていくのがいいよ


どうやって上げる?


その方法を知ってる人と

すでに実践してる人と

一緒にいれば上がる





余談だけど

緑色のチョコレートと言えばピスタチオだと

思い込んで食べたら抹茶だった😂


これ聞いて

「え?普通は抹茶だと思うでしょ」って人もいるよね


自分が思う以上に

思い込みってあるんだな~。



その分、見えてないものもあるってことグラサン




ご提供中のメニューはこちら♡ 





ライン登録してね♪

ご登録で4大特典🎁

🧡カードリーディング1枚

🧡お金の不安をなくす♡お財布ヒーリング音源

🧡知れば無敵!男と女の違いシリーズ動画複数

🧡あなたの現実をつくる97%の秘密

 👇️

友だち追加








今日もお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ



現実創造 願望実現 引き寄せ エネルギー 陰陽 魂 スピリチュアル 心理学 脳科学 量子力学 統合 カルマ 波動 周波数 潜在意識 人間関係の悩み 恋愛の悩み 子育ての悩み 遠隔ヒーリング 男女の違い 男性心理 離婚 モラハラ 医療ケア児 障害児育て ママ友 双子育児 アラフィフ アラ還 不倫 復縁 婚外恋愛 セフレ W不倫 セックスレス 遠距離恋愛 恋活 婚活 アスペルガー夫