●音信不通な時があっても、彼はいつも通り変わらない


不倫、復縁、男性心理カウンセラー菜穂です



復縁から、デートを叶えたクライアント様から、またまた嬉しいご報告です!


初めて彼の私服姿が見れました

デートしてるんだなぁって
もうそれだけでも幸せなのに、初詣行ってお好み焼き食べて…

とっても素敵な時間でしたぁー

音信不通な時があっても、彼はいつも通り変わらないんですよね。

わたし一人で不安になってるだけなんだなぁって



ほんとよかった(*^^*)
わたしも嬉しい♪


こちらのクライアント様は復縁したあと、またしばらく連絡が取れない期間がありました。



男と女の違いもあるし
心地よい連絡の頻度は人それぞれだし

誰にでも元気になれないときはあるし

彼女が待っていてくれると信頼しているからこその、充電期間というかね

甘えてるのもあるねー(^ー^)

それだけ心の距離が近づいたんだね♡


何も心配いらないよ
彼とはずっと繋がってるんだから

だけど不安になっても良いのです
自分の気持ちをまるごと認めよ~

これからもずっと応援してますよ(*´-`)




ありがとうございます\(^o^)/
よかった❤






お友達になってね

一対一でお話しできます。

いただいたご質問やご感想は、個人情報を隠してブログやメルマガで取り上げさせていただくことがあります。


今日も良い一日になりますよ(* ´ ▽ ` *)