Hi guys!

I'm Mizu目

 

Happy

New

Year !!

 

アメリカは、日本の17時間遅れで

新年を迎えました!

 

日本では三が日を終えて

仕事始めの方も

たくさんいらっしゃるのでは

ないかなと思います!

 

私も約2週間あった冬休みも、

残り2日となり、

英語脳へとシフトチェンジしています笑

 

さて、私がこのブログを始めて、

1ヶ月ちょっと経ちました。

この時点でも結構な記事数ですが、

帰国まで残り3ヶ月あるので、

できるだけ、アメリカにいるうちに

たくさんのことを書いていきたいです空想

 

 

アメリカのお正月を

写真付きで紹介できたら

いいなーとは思うのですが、

なんせ、部屋にいたので...笑

 

アメリカといえば、

ド派手な花火を思い浮かぶ

かもしれませんが、

多分ニューヨークだけです。笑

 

そんなニューヨークは

大雨だったみたいです笑

 

サンディエゴは、

ダウンタウンに行けばあるかもしれないという

情報は得ました。信憑性は薄いです!笑

 

留学のEFから見えるSea Worldも

何もやっていませんでした

(7月4日の独立記念日は花火ありました!)

 

でも、大抵の人は、

サンフランシスコだったり、

ニューヨークだったり、

一時帰国する人もいたので、

それぞれ楽しんでいることでしょう。

 

うらやましい限りです...ムムッ

 

さて、今回は新年のご挨拶と

くだらない話を書きましたが、

次回からは、ちゃんとした記事を

書いていきます!

 

EFは毎月、留学フェアや

イベントなどたくさんあるので、

興味がある方は、

ぜひ参加してみてくださいね音符

 

札幌では、雪まつりで雪像作り

初参加するみたいです笑

 

引き続き、コメントなども

お待ちしております!

 

そして、留学に興味のあるお友達が

周りにいたら、私のブログのシェア

よろしくお願いします!

 

Mizu癒し系笑顔