Hello, Everyoneハート

I'm Mizuあは

 

今回は前回に続いて写真多めで2Fと3Fの紹介です!

 

まずは皆さんも気になっているであろう、

iLabの部屋です!

週に1回、パソコンでの授業があります!

これは、自分で用意する必要はなく、

2Fの教室でみんな揃ってやります。

内容は大きく分けて2つ。

1.教科書の内容に沿ったEF独自のサイトを使った学習

2.先生が決めたお題について調べてまとめたり

パワーポイントを作る

それを次回の授業でプレゼンしたりします。

そしてその部屋がこちら

 

ちょっと暗いですし、

全体が写ってはいないのですが、

数で言うと、

4クラス同時にできるほどの数があります!

 

他にも、ソファだけの教室があったりもします。

 

そして2Fには、談笑したりできるスペースが

たくさんあります。

 

 

 

 

また、2Fには寮のお部屋があるので、

夜はお静かに...月

ちなみに、寮のお部屋あるのは、

2F・4F〜10Fです。

 

さあ、その部屋のない3Fには何があるのかというと、

ざっくり言えば娯楽な感じです。笑

 

*Studio

ここは、SPINクラスにも使ったり、

私的に使うこともできる

鏡張りのStudioです!

SPINクラスについて

 

右側の写真の壁にケーブルと

携帯やPCをつなげば、

スピーカーから音を流すことができます!

借りる際は、Receptionに行けば

貸してくれます!

Receptionについて

 

*Kitchen

自分で料理がしたくなったら

ここで作ることができます。

冷蔵庫冷凍庫もありますし、

お鍋を借りたいときは、1Fの

Accommodation Officeで貸してくれます!

Accommodation Officeについて

 

*GYM

なんと、EFにジムついてます。

しかも無料です。

街中で見かけるGYMよりは小さいですが、

それでも機具は十分にあります!

 

*Cinema

Cinemaって実はBritishなの知ってました?

英語ではTheatreなんですよ。

(私は今この発音に苦戦中ですあせる

夏に私が来た時は、ここでW杯の

決勝を見てました、すんごく盛り上がってましたサッカーボール

 

*Video Games

写真を撮ろうと中に入ったら

真剣にサッカーゲームしている

イケメンさんたちがいたので

気づかれないように写真撮ってきました笑

カセットが借りられるのは1FのReceptionです!

もしカセットの種類が知りたい場合は、

コメントください!聞いてきます!

 

*その他

ビリヤード、卓球の道具は1FのReceptionで

借りられます!

右のロッカーはダイヤル式で、

私のクラスメイトでホームステイの子は、

教科書とか荷物をここに置いてたりしました!

自動販売機です。

2Fに2ヶ所、3Fに1ヶ所あります。

3Fにはプロテインとカップラーメン系が

あります。

右が食べ物系で、チップス、ジャーキー、

m&m、スニッカーズ、kit katなどあります。

左は飲み物系で、水、コーラ、スプライト、

モンスター、スタバ、ミニッッツメイド、

ビタミン系など種類豊富です!

 

今回は画像多めでお伝えしました。

また何かありましたら、

コメントで聞いてください!

 

留学のEF

 

 

Mizu