あめっと! | Givro-eterna-amicizia 「永久の友情を誓う」

Givro-eterna-amicizia 「永久の友情を誓う」

こんにちは 京猫(きょうびょう)と言います。
アニメ、REBORN!大好きなオタで腐女子で、
毎日、萌えを探してます!!

A Happy New Year !!

2012



あけましておめでとうございまーす!!

うん、時間って早い…


どんだけ更新してないんだ!!Σ(゚д゚;)

もう、無理な約束しない…亀更新で約月に1,2回にする。ヽ(;´ω`)ノ

話はめっさ変わって、クリスマス…

うん、クリスマスなんて終わってるなんて言われなくても分かる!

だけど、ネタがないから話させて!!(><;)

えーっと…

我が家の去年のクリスマスはいつもとは違いました。

なんと、私の母上がクリスマスプレゼント交換をしようとほざき…

ゴホンゴホンっ!!

提案なさりまして

金もないのにやりましたヽ(;´Д`)ノ

えっと、私が上げたのは、母にはバンビのライト←ディズニーのね、なんか庭に差し込んで太陽の光で足元照らしてくらんの。

で、父には香水を(安い←)

私って芸がないから、単品でホイッ(ノ´▽`)ノ ⌒(プ)ってしちゃうのですがね。

さすが父と母です。

愛情と共にいろいろなものくれましたよ!!



Givro-eterna-amicizia  「永久の友情を誓う」

うん、非常に見にくいね(*^-^)b

えっとここで見て一番分かるのは鞄かな?

他にね、もこもこ靴下とか、もこもこ上着とか

もうあったかい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今も着て更新中でしよ★

去年はあったかいクリスマスでした!