WCCF 目標は達成と『ロシアン・コネクション』の片方の人 | ポクメンの蹴一でどうでしょう?

ポクメンの蹴一でどうでしょう?

WCCF・欧州サッカーをメイン(の予定)にその他の趣味等々
をおみまいするのでどうぞヨロシクm(__)m

今週末でEXキャンペーンは終了しますが皆さまはいかがですか。

私は先週も応募口を稼ぐ為にガッツリやって参りました。

(´・ω・`)まぁ、漱石がその分飛んでいくがな。

先週の釣果

先週は別のゲーセンへ行き様子を見てきたのですが・・・・







あまり蹴ってないようです。

(;・ω・) モチベが上がらないのかな。

そのおまけにユニトロは誰も参加してないという状況で、その日は応募口を稼ぐ為にユニトロで回しました。

(; ̄ー ̄A 何だか寂しいです。

引きはというと今回は当てにしてませんでした。もうね色々と引き当てましたから流石に無いだろうと蹴り続けていたら

(  ̄▽ ̄)つ□ おっ!来ました。

(  ̄▽ ̄) でも期待はしてないさ。
  つ□⊂

(  ̄▽ ̄) 頭から見てみるか。
 つ□⊂ パリッ!!

(  ̄▽ ̄)はてさてダブリーズかなそれとも旧キラかな。



(* ̄∇ ̄) おっ!これは!




『腐った牛乳』ことLEOCカルピンを初自引きしました。

これでLEOCは購入したモストボイ以外自引きしましたのでLEOCもコンプしました。

(* ̄∇ ̄)ノ 安定してます。

その他は




LEOCカルピン→SPEミルナー→SOCマルセロ(パック切れ)→パック補充して→WBEスアレス→WBEディエゴ・ゴディンでした。

ミルナーとマルセロはダブリーズですが、WBEは両方持ってなかったので今回も上々の引きです。

(  ̄▽ ̄) でもそろそろダブリーズの嵐が来そうです。


とか言ってたら・・・



Jリーグはそれなりに引きますがこの画面の半分はダブリーズです。

( ;ノД`)こっちの引き低迷してます。




でも目標の30口は達成しました。

( *・ω・) さてラストはどうしますかな。




おまけ



ユニトロぶんまわししてたら取れちゃった。

(  ̄▽ ̄) 5回目のは何だかあっさり取れちゃって。