WCCF ver.3.0になってから引き運が良くなった気がする。 | ポクメンの蹴一でどうでしょう?

ポクメンの蹴一でどうでしょう?

WCCF・欧州サッカーをメイン(の予定)にその他の趣味等々
をおみまいするのでどうぞヨロシクm(__)m

ど~も、安定のブログサボりをやってますポクメンです。

( ノД`)…ダメダメですね。

今週からキャンペーンに参加しますが、その前に2週間分の釣果を発表したいと思います。

先々週の釣果


新キラは4枚
しかもATLEロベルト・ドナドーニ→SPEナバス→旧キラのダブリーズ→パック切れからの→ATLE-RE-アンディ・コールという中々引けないATLE系を引いてしまいました。

(SPEピケはいつ引いたか忘れました。)


(* ̄∇ ̄) まだギグスとかゾラとかシメオネ引いてないのに。

でもこの時は





クォン・スンテを引いて



鹿島アントラーズをコンプリートしました。


(* ̄∇ ̄) 私にとってクォン・スンテが最大のハイライトでした。


先週の釣果

先週の蹴りもついついガッツリやってしまい

これは持ってなかったので良かったですが



アロンソさんはいつものダブリーズでキエッリーニさんは購入後のダブリーズです。

(;・∀・) WCCFあるあるをお見舞いされました。

そして


POYで唯一持ってなかったバーディーさんを初自引きして別の店へ

その店で蹴って8枚目でパック切れを起こして頭1枚目が



早速SPEナバスのダブリーズを引いてしまい、今回はもう引き運尽きたかと諦めかけて蹴り続けていたら。

(  ̄▽ ̄)つ□ まぁこれまでが良かったし仕方ないね。

(  ̄▽ ̄)パリッ!!
 つ□⊂

(  ̄▽ ̄)つ□ 何だ!?この数値は!ってGKか

(  ̄▽ ̄) なんだ2枚連続GK・・・・ブッフォン?

(; ̄▽ ̄)あら?あらら?この選手紹介はもしや。




SPEナバス→WBEブッフォンというPKストッパー配列でした。

(;・ω・) まさかこれを早く引くとは。

WCCF16-17ver.3.0になってからキラの引き運が確かに良くなってます。

ver.3.0初蹴り→MVPグリーズマン
    2回目        →LEOCイアン・ライト
    3回目        →ATLEロベルト・ドナドーニ 
                            ATLE-RE-アンディ・コール
    4回目        →POYジェイミー・バーディー
                            WBEジャンルイジ・ブッフォン

でも流石にこれ以上は続かないよなぁ~

(;・ω・)HOLE?引ける気がしないです。

キャンペーン稼ぎはあまり引きは気にしないようにしたいと思います(気にしないとは言ってない。)