WCCF 先週は新綺羅祭り | ポクメンの蹴一でどうでしょう?

ポクメンの蹴一でどうでしょう?

WCCF・欧州サッカーをメイン(の予定)にその他の趣味等々
をおみまいするのでどうぞヨロシクm(__)m

ぶっちゃけます。










リベロディフェンス持ちのアイツ入り5バックは強いね~。









どうも、ポクメンさんです。
(⌒0⌒)/コニャニャチワ~

今週の釣果を書こうと思いましたが、先週の釣果がまだだったので報告をします。


先週、福岡へ行って少しぐらい蹴って行こうと決めて蹴ってきましたが、少しどころかいつものガッツリコースまっしぐらになりました。

(  ̄ー ̄) 追加購入はいつもの事だ。



WBEアラバ→サテ移動→WBEベイル

なんと、新綺羅を続けてゲットしました。

勢いをそのままにまたサテ移動して掘ったら旧キラのダブリーズで配列もイマイチだったので4台目のサテへそこで蹴って1枚目でパックが変わって頭1枚目が



最初イカルディを旧キラと勘違いしてました(^o^;)

イカルディの配列がやや熱いと分かり蹴りを続行、そして2枚目のキラが

(  ̄▽ ̄)つ□ さ~て何が来るかな。

(  ̄▽ ̄)パリッ!!
  つ□⊂

(;  ̄▽ ̄)えっ?!下からみたらアーセナル?

???『いや~ポクメンくんこれで4d・・』

(  ̄▽ ̄)ん?このスキルは新キラじゃないか

???『えっ?何だって?』

(  ̄▽ ̄)おお!これは!!



なんとLEOCイアン・ライトを引きました。しかも謎配列。

\(^o^)/ これはまさかの予想外。



というわけで今回は5枚中4枚が新キラという上々の結果となりました。

前回のMVPグリーズマンからのイアン・ライト

ver.3.0になってから引き運が良いです。

(* ̄∇ ̄) 良い感じになってきてますよ。



追伸



ついでに補給をしました。

(  ̄ー ̄) 安かったので勢いで買っちゃいました。