WCCF 引き運が上がったのはこの方のおかげ? | ポクメンの蹴一でどうでしょう?

ポクメンの蹴一でどうでしょう?

WCCF・欧州サッカーをメイン(の予定)にその他の趣味等々
をおみまいするのでどうぞヨロシクm(__)m

今日は荒れ狂う天気でしたけど、蹴り仲間からのお誘いがあったので結局行きました。

(* ̄∇ ̄) ホントは福岡へ行こうと思ったけど台風で中止しました。

掘った白黒は約50枚

(ノ´∀`*) またまた掘りすぎました。

本日の釣果




こちらは全部ダブリーズです。

そろそろPOYポグバとかWBEセルヒオ・ラモスとかバッジョとかバッジョとかバッジョとか


そんな旧キラなら大歓迎ですけどねぇ~

(; ̄ー ̄) まっ!当たりませんけどね。


しかし今回はこれも引き当てました。












ついにLEOCアントニオ・コンテを自引きしました。

(* ̄∇ ̄)ノ 新キラを2週間連続でGET。


Ver3.0になってから引き運が良くなってる気がします。


それもこれも




















この人のおかげです(多分。)

σ( ̄∇ ̄;) 1枚しかないから貼れないです。