CARA(ステキな女性)のみなさま、
こんにちは♡

ワタシがもっともっと ° * ・° * 
喜びに溢れる日常が広がる ⭐︎ワタシ美活⭐︎(ワタシの中にあるものを 美活性化させること)をCARA(ステキな女性)のみなさまと 共有できることを 楽しみにしている     アラフォー主婦のChie*+です♡

 

今日は 2022年2月22日♡

2のオンパレードですね照れ



すうじが ニコニコ喜んでいるよう♡




なんだか レアな感じに ときめいて

この日に

数秘レッスンの最終回を 受けました♡



フフフフフフっ照れ



楽しいしかない♡



すうじからの メッセージを

いつでも

受け取れちゃうようになるので


日々のお楽しみが

増えた感じですラブ


フフフフフフッ♡



数学には うなっちゃうけど、

すうじの不思議は 楽しい〜♫ ♫




音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜




たとえば・・・


2が6回並ぶ⭐︎年月日(合計数12)と

2が3回並ぶ⭐︎月日(合計数6)を 

数秘レッスン最終日に 選んでいた

ワタシが 受け取ったメッセージだったら♡



楽しい すうじの不思議を

楽しみながら・・♡

優しさと愛のある

すうじのメッセージでお届けして 

さらなるHAPPY♡に向けて 

サポートしていこう♡


みたいな♡♡♡



ワタシが習った先生のよう照れ




しばらく すうじで遊びながら

もっと研究して

深めていこうと思います照れ


楽しみが 増えちゃいました照れ

フフフフフフッ♡

 

 

Bona giornata ,CARA♡
興味のあることを学ぶと
日常の中に 楽しみが増えていく♡ 
楽しみで いっぱいの日常を創っていきましょうね照れ
Fun fun fun ♡
Love Chie* + ♡