CARA(愛しい女性)のみなさん、こんにちは♡

ワタシの内側と外側を美しく(本当のワタシらしく)活性化させて、もっとワタシが喜びに溢れる毎日にする☆ワタシ美活コンサルタント☆準備中のChieです♡







昨日は、ワタシが望んでいることをする☆ワタシ美活性化☆のために、カラースクールに学びに行ってきました♡


自主練習を重ねて、聞きたいことをたくさん抱えて、先生に一つずつ確認しながら、ゆっくり丁寧に教えて頂いてきたのですが。


何よりも大きな幸福感を抱えて帰ることになりました♡




だってね♡
やっぱり、パーソナルカラーって、すごいなぁ〜って、改めてじわじわと込み上げてくるんです。
その人の持っている美しさをそのまま大切に愛しんで、色と共に共鳴しあって自然に美しく響かせ合う感じが、本当に素晴らしくて♡


これをしっかりとお届けできたら、最幸のプレゼントになると思って♡
外側からのワタシ美活には、パーソナルカラーはとっても有効♡
そして、内側へのワタシ美活にも、とっても影響力がある♡


ワタシは今、とっても幸せなお勉強をしていることを再び実感して、嬉しさで満たされる1日となりました♡





準備期間を味わい楽しみながら♡
少しずつクリアになっていき、感動に出会いながら進んでいく感じがとっても楽しいです♡


ワタシにとっては・・♡
おしゃれが大好きで、初めてパーソナルカラーを学んでいた昔のワタシより・・個性を煌めかせて届けてあげたくて学び直している今の方が、パーソナルカラーの深みを感じながら楽しんでいます(笑)


やっぱり、パーソナルカラーは幸せを好循環させる事ができるから最高のギフト♡


ワタシの内側から感動が広がって喜んでいるので、しっかりワタシにとっての☆ワタシ美活☆(ワタシ美活性化)ができています♪



ワタシ色のSTORY、歩いていこっと♡

 

CARAのみなさんも、ぜひご一緒にワタシ美活しましょ♪



Bona giornata, CARA♡
ステキな1日を・・♫
準備ができたら、ワタシ色のSTORYを始めたい思っているCARA(愛しい女性)にお会いしたいです♡
よろしくお願いします。
Love Chie♡