休日ランチ! | リバウンドしない食べ痩せダイエット!看護師が施術する痩身エステ 北九州市【美-MARIA】ダイエットアドバイザー田中敏枝

リバウンドしない食べ痩せダイエット!看護師が施術する痩身エステ 北九州市【美-MARIA】ダイエットアドバイザー田中敏枝

小倉北区片野の痩身サロン!40代以上の女性をサポートします!脂肪燃焼し痩せやすい身体づくりをサポート!しっかり食べて痩せる食事のアドバイスも☆オンラインでも◉。運動なし!食べてはいけないものなし!一生続けられる食事法で 平均3ヶ月でマイナス5キロを達成!

おはようございます晴れ


小倉北区片野美-MARIAの田中ですキラキラ


朝晩はだいぶん過ごしやすくなりましたが、まだまだ残暑厳しいですねアセアセ

お昼の日差しに驚きますタラー


突然ですが爆笑

日曜日だけお昼ご飯は外食ですナイフとフォーク


1番テンション上がるのはバイキングキラキラ

今はブッフェですよねてへぺろ




アジアンフェアでガパオライスとか辛い焼きそばとかありましたよ爆笑


隣の席に50代くらいの男性が1人でいらっしゃってて、あまりの食事量に目が奪われましたアセアセ

気持ちのいい食べっぷりで、心の中で「兄貴」と呼ばせていただきました笑


お寿司10貫くらい、ハンバーグ5個くらい、焼きそば、チャーハン大盛り、カレー、ガパオライス、ピザ、唐揚げ、アイス、ケーキ‥

とにかくたくさん食べてて!

田中は心の中でフードファイターの実況のように応援していました!


残念ながら先にお店を出たので、最後まで有志を見れませんでしたが

たくさん食べてる人を見るのは圧巻でしたよキラキラ


でも全然太ってなくて、むしろ筋トレされてるんだろうなって体型で

トレーニングしてるから太らないんだろうなって思わず観察してしまいました


サロンとは全く関係のないブログになってしまいました爆笑


美味しい食事を食べながら、理想の体型になって欲しいハート

そのサポートをさせていただいています!