お久しぶりです! | リバウンドしない食べ痩せダイエット!看護師が施術する痩身エステ 北九州市【美-MARIA】ダイエットアドバイザー田中敏枝

リバウンドしない食べ痩せダイエット!看護師が施術する痩身エステ 北九州市【美-MARIA】ダイエットアドバイザー田中敏枝

小倉北区片野の痩身サロン!40代以上の女性をサポートします!脂肪燃焼し痩せやすい身体づくりをサポート!しっかり食べて痩せる食事のアドバイスも☆オンラインでも◉。運動なし!食べてはいけないものなし!一生続けられる食事法で 平均3ヶ月でマイナス5キロを達成!

かなり久しぶりのブログになりましたアセアセ


小倉北区片野

美-MARIAの田中ですハート


ご無沙汰をしている間、いろいろと頑張っておりました笑


まず、痩身メニューが増えました!!


私自身が太っていた経験から、昔からダイエットをサポートする仕事がしたいなって思ってたんですキラキラ

でも明確な「何がしたい」っていうものはなく、でもいつかは。。。

という思いで、ボディインストラクターやヨガ、ピラティス、糖質オフアドバイザーの資格を取っていたんです。


サロン開業してからインスタグラムで、博多の薬院にある「モアナテラス」のオーナーである島田先生の手技と施術結果に惚れ込み技術を伝授いただきましたラブラブ


リンパマッサージ+筋膜リリース+骨格調整が一度の施術でできるんです!!

すごくないですか?


体重を減らす=痩せるではなく、体型を整えて健康にもなるんです!


体重は変わってないのに、体型が昔と違うっていう方多いんじゃないでしょうか


ぜひ!体型の変化を実感してください照れ


9月30日までとってもお得な初回体験を実施しています!


美BODY痩身リンパ

通常19,000円が

9,000円です!!


ぜひこの機会に体験に来られてくださいハート



ご予約はこのQRからお願いしますキラキラ